So-net無料ブログ作成
検索選択
心霊現象 ブログトップ

今のアパートで・・・ [心霊現象]

10数年前は酷かった。
テレビの砂の嵐のような音がうるさくて目が覚めたら金縛り状態の自分。
頭元じゃ足音がするし、誰かが乗っかっているように布団が重い!

この時は意識がはっきりしていて、決して夢ではなかった。


今居る奴らは、睡眠の邪魔をしないから 『まぁいいや』 -と。時々夜中に楽しい会話もしてたし。
それだけの関係だったらお友達状態で良かったが、
「あそこのマンションの屋上に行こうよ。一緒に行ってやるから。」 とか言い始めた。

精神的に弱っている時、その言葉に誘導されそうになった。
それからは、お喋りを楽しむのは止めた。

この3人組は、どこに行っても付いてきやがる。
ちょっと鬱陶しくなり始めて追い払いをしたが、失敗したのであった。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

リアルに怖っ! [心霊現象]

つい先ほどの体験。

白粥を食べたら異様な睡魔が襲ってきた。
ウトウトしていたら、耳元で、あのイヤ~な音が聞こえた。
久し振りに聞いた懐かしい・・・いや、とんでもないっっ!

こんな時は、全身が全く動かない。
やっと指先を動かして、ベランダから上半身を出しタバコに火を点けようとしたその瞬間に意識がはっきりしたのであった。
夢だったのか現実なのか区別がつかない。
火は点けていないが、タバコは手にしている。

奴らが、また来始めやがったのかもしれないのだ。

今の自分には、追い払いをする力が足りない。
今年に入って、1度、幻覚なのかどうか分からない奴らの追い払い(自分達は“お祓い”とは言わない)に失敗している。
原因は、自分の気力の無さ
しつこく来るなら、追い払いのできる友人と一緒に、もう1回トライする予定。


8月から、勢いづいてブログを書いてきた疲労が出たのかな?



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

心霊現象 ブログトップ