So-net無料ブログ作成
検索選択
ご挨拶 m(__)m ブログトップ

言いたい放題やり放題なので [ご挨拶 m(__)m]

メンヘラーブログとしてスタートしたブログですが、毒吐きも増殖!
『言いたい放題』 のカテゴリーにも参加しようと思います。

どぞヨロシク♡ です。


押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
             → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

全く落ち着かなさそうな自分 [ご挨拶 m(__)m]

シニア年代に突入! している自分でありますが、年齢なりに落ち着く気配が見当たりません。
という事で、
『生活ブログ』 の 『自己満足』 のカテゴリーに、ルンルン気分でお引越し♪

ヨロシクお願いしますです m(__)m


押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

参加しますw サブカテゴリー(独身シニア) [ご挨拶 m(__)m]

今日から、こちらでお世話になります。
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

シニアブログにエントリー [ご挨拶 m(__)m]

人生の折り返し年齢だっていうのに、全く落ち着かない。気持ちは、まだバブル後期の頃のまんま。大丈夫か?自分!
ということでのエントリーです。

というか、うつ期間中でも、激そう時の精神状態(2型なのに『激』になる事あり)が心の隅っこにあるんだろうな。


とにかく、シニアブログの参加者様方、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

はじめまして m(__)m [ご挨拶 m(__)m]

つたない日記です。 
今まで書いていたブログがありますが、その存在に違和感を感じ始めていちからやり直したくなりました。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ご挨拶 m(__)m ブログトップ