So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

やっぱり疫病神じゃないかっ [つぶやき]

南京錠の鍵が折れた!
天使なわけがない!
出ていけ!消えろ!疫病神!!!


お勧めブログです! → おねぇ系薬剤師の独り言
コメント(0) 

ついに来た [つぶやき]

やつは来た。
もの静かでわからなかった。不気味だ。
頭がおかしくなりそうだ。
どうか、天使であってくれ!!!


お勧めブログです! → おねぇ系薬剤師の独り言
コメント(0) 

ちくいち [つぶやき]

ちっ!
「へえー」とか「えぇー」とかうざい。


お勧めブログです! → おねぇ系薬剤師の独り言
コメント(0) 

○○過ぎ!! [つぶやき]

やいっM! お前、話が長すぎっっ
ゴルァッ相方! お前は人が良過ぎ!!!


お勧めブログです! → おねぇ系薬剤師の独り言
コメント(0) 

ポテチは箸! [つぶやき]

帰宅時に手洗いをしない人を数名知っているが、自分は必ず洗う派である。
そして、ポテチを食べる時は箸を使います。
指に油分が付着するのが気持ち悪いから。決して食べ方にこだわっているわけではない。

ポテチを箸で食べていると、上品ぶっているって本当に思われるのかな。。。




お勧めブログです! → おねぇ系薬剤師の独り言
コメント(0) 

イライラする [つぶやき]

某男性芸人と某女性タレント(モデルさんらしいが)の姿が一瞬でもテレビに映ると、そっこーチャンネルを変えずにいられないっっ
キャラクター全部が大っ嫌い!!

地元テレビ局制作の番組もキライな自分。


上の階の住人!
ベランダでの大声(笑い方が下品)電話はやめてくれいっっ




お勧めブログです! → おねぇ系薬剤師の独り言
コメント(0) 

今 分岐点... 後悔 いやいや・・・  [つぶやき]

眠りたいのに眠れそうにない
眠剤飲んでも効かない時はなんとなくわかるんだ

体が気持ち悪くて仕方が無い

嫌な思いや嫌な考えばかりが浮かんでくる
断片的に!
まとまりがないから何が書きたいのか分からない文になる




んーとね


毒吐き毒吐き時間つぶし 寝入れる時がくるまで頑張れ自分!


訳わかんない内容だけど まぁいいや
いつもの事だからw





★お勧めブログです! → おねぇ系薬剤師の独り言

ログインできた [つぶやき]

どーやってもソネットにログインできなくって(←おバカなのだ)、1年半が経ってしまった・・・。

復活!!なのであります。



★お勧めブログです! → おねぇ系薬剤師の独り言

おだまりっ! [つぶやき]

毎日お暑うございます。
タンクトップで過ごしておりますが、脱ぐとかなり涼しく感じる。布きれ1枚でこんなに違うとは・・・。
裸族になりたい気分の自分でありまする。

「裸族になっちゃえばぁ~。なっちゃえ、なっちゃえ。」
ヘラヘラしながら例の(霊の)奴らが話しかけてくる。

あ~うるさいっっそばへ来んな!あっちへ行け!!



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

掃除をするための掃除 [つぶやき]

先月に、ぶっ倒れるまで部屋の掃除をした自分なのですが...。

もう着なくなったTシャツやらタンクトップを雑巾として使いました。
クルクル回しながら拭くと、長さ10センチもあろうかという位の埃の塊がいくつも布に着く(予想していた通り)。
洗う気がしないので、そのままポイ。

空気清浄器の上面にある細かい溝のような部分の埃は、百円ショップで購入していたハケで除去。
こんな感じで使用するハケは数本持ってる。
使用部分によって毛の固さと長さが丁度いい物をセレクト。


黒い家具に積もっていた埃がなくなると、気持ちがいい(←当たり前)。


ところで、先に書いたハケも掃除機も埃にまみれていた・・・。
掃除に使う物から掃除をしたから、余計な体力を使ってしまったのであ~る。


一ヶ月、いんにゃ二ヶ月に1度は掃除ができる体力が欲しいと思った自分だった。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

前の10件 | - つぶやき ブログトップ