So-net無料ブログ作成
検索選択
日々の出来事 ブログトップ
前の10件 | -

ヤツがいなくなった [日々の出来事]

生活の変化はその他にもあったんだよん。
ゴルァ!もうタヒんでくれ!!って思っていたヤツがいなくなってくれたこと♪
丸々2年間我慢していたのだ。
消えてくれたって分かった時は涙がちょちょ切れましたがな。



お勧めブログです! → おねぇ系薬剤師の独り言
コメント(0) 

1ヶ月を過ぎた [日々の出来事]

このブログを放置プレイして7ヶ月が経っちゃった。
その間に生活は一変していますです。

まず、相方さんができました♡
ちゃんと、彼氏彼女となってから1ヶ月+3日目です。
そして、病気の悪化(涙)。
なんでも、10年後生存率は15%なんだとか。
冗談じゃない!!
相方さんと一緒に歳をとって、チャーミー〇リーンのCMのように手を繋いでスキップするんじゃ!



お勧めブログです! → おねぇ系薬剤師の独り言
コメント(0) 

Zippo再び!! [日々の出来事]

「これ要らないっ!それも要らないっっ!」
と、一年くらい前に何となく自棄になってCDやDVDを捨ててしまった自分。
あの時にZippoも捨てちゃったんだよな・・・。

CDもDVDも未練は残ってないんだけどZippoだけはなんとなく。。。
で、Amazonで購入決定。
捨てたいパニックが起きないように祈りつつ...。



お勧めブログです! → おねぇ系薬剤師の独り言
コメント(0) 

明日は眼科受診の日 [日々の出来事]

10日位前から、右目の左下 四分の一だけ霞がかかったような見え方がするですよ。
「もしかして白内障?」 とか思いながら眼科へ行ったのが先週の月曜日。散瞳剤をさして眼底を診たところ、異常はないとの事。
1週間後(明日ですね)に視野検査をする予定の自分。

忘れかけていたですよー(汗)。


押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

明日は食事会 [日々の出来事]

4月に流れて(?)いた叔母と、その愛娘である従妹と食事をする事になった。
この従妹は美しい(身内が言うのも何だが)。浜崎あゆみを面長にした顔立ちで、もしかしなくても浜崎あゆみより美人。マジで。
いつぞや書いた記事で 『相方A氏』 と表したのがこの子である。

最近の自分は体調が良さげなので、話題も何とかなるであろう。
-と思う。。


押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

悩んでいます [日々の出来事]

洗濯機を買うべきか否か。

10年以上、洗濯物はクリーニングと手洗いで事足りてた。
先月に大掃除をした時に、布団カバー&シーツを持ってコインランドリーへ・・・。きちゃない話、臭わないので(時々“お部屋の洗濯〇〇スプレー”をシュッシュだけしていた:笑)長期間洗ってなかったのだ。
数年前まではバケツを使って自分で洗っていたんだけど、病状と体力不足で洗えなかった。

毛布もドライクリーニングじゃ何となく気に入らなくてねぇ、浴槽に放り込んで足で踏み踏み・・・それも2重のマイヤー毛布w
あの頃の自分カムバァァーク!


話がそれた...。
買うにしても、色んな機能はいらない。洗えて絞れれば上等。
全自動にするか、二層式にするかを迷っているのだ。
どこまでもドケチの自分。
どっちが電気量と水道量が少ないのだろうか?
時間に余裕がある人は二層式の方がお得説は、現在も生きてるのかな?
ググってみると『水道代は二槽式の方が若干掛かりますし、洗濯が終わってから水道の締め忘れがあればその分余計な水を使ってしまいます』 -という記載があった。
しかーし、自分は少量の洗濯物はこれまで通り手洗い。すすぎが終わったら直ぐに水を止める自信はあるから、この記載は当てはまらないような気がする。



うーん、どうしようかなぁ。。





押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

諭吉クン走る! [日々の出来事]

今月分の諭吉クンを本家から分家に連れて来なければなりませぬ(本家→預金通帳・分家→家財布)。
それはいいのだが、増殖していた諭吉クンがいなくなってしまっていた。

諭吉クンをお共に通販決済の為にコンビニへ走り~の、メガネの●城へ走り~のetc...で、自分も出動しすぎちゃった。


ぶっ倒れておりました。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

テンパってるよ~(泣) [日々の出来事]

気分の高揚が止まらないっ。疲れてるのに動きたくてたまらない!!
あれをしたい→あれをしよう
これもしたい→これもしよう
的な。

『外出する』を前提に準備・・・なのだ。
お出かけ服にアイロンをかけ、帰宅した時にイラつかないような取り敢えず状態に部屋を片づけて、入浴して、今、一休みしてる。

  誰か止めて



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

崩れるじゃないか!? [日々の出来事]

フォントがぁあああっっ
サイトのヘルプに原因が書かれてるけど、理解もできるけど、自分にどーしろってゆうんだい!

ポスペで遊んでて違法ツールを使ってたから自力で何とかしなくては。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

腕の見せ所 [日々の出来事]

  アイスノン行きまーーすっ!

出動させてます、とっくに。 暑いっす...。

今年も前年を上回る記録を叩き出してやるんだ。
節約節約



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

前の10件 | - 日々の出来事 ブログトップ