So-net無料ブログ作成
検索選択
睡眠障害 ブログトップ

うるさい! [睡眠障害]

最近、重機を使った工事(?)の騒音で午前中に目が覚める。
やかましすぎるわっっ

で、耳栓を買ってきた。

そしたら中途覚醒せずに眠ることができたのだが、目が覚めたのは午後2時・・・。

冬眠期間の睡眠状態に突入!するのかな?


前の冬眠期間の睡眠時間は、午後11時~翌日の午後1時くらいだったような記憶がある。

自分は双極障障害2型患者だ。
このブログを開設した時は、躁の期間だったかもしれない。
冬眠期間は、うつの時かもしれない。
自分でも判別不能なのだが・・・。

だとしたら次の躁期を迎えるまでは、勢いづいた(?)文章は書けない。



仕方がない。無理は禁物!!なのだ。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

よく眠れたw [睡眠障害]

小役人が来た日以降、日内変動くらいのうつはあったが大きな堕ちようではなかった。

そして、今日は中途覚醒がなかった(嬉)。
10時間程度の睡眠でスッキリと目が覚めた。眠り直しのヤクを飲んでいるのを覚えていないだけじゃないのか -と、枕元のケース見ても準備してあった状態のまんま。傍に置いていたペットボトルは倒れていたが・・・。

睡眠状態が良くなっている傾向なのかな?
何年振りだろう、ありがたやアリガタヤ♪

入眠時間が、あと5時間手前にズレたら最高なんですが。←欲張り

強制終了は危ない [睡眠障害]

『抗うつ剤&睡眠薬+アルコール=呼吸困難
順次先生(仮名)に知れたら、こっぴどく怒られること間違いない(死んじゃう可能性あり)。

いつもの眠前薬に中途覚醒時のヤクもたして飲み、横になっても眠れない。
パソコンいじってちゃあ、ますます眠れないから駄目なんだけど、これ程の入眠困難になったらイライラ感が出てきてどうしようもない(汗)。

開き直ってファミレスオールでもしようかなw

やっと眠れる [睡眠障害]

この時間にならないと脳が睡眠薬を受け入れない
とにかくヤクを口に放り込んで横になるべし!

おやすみなさい
睡眠障害 ブログトップ