So-net無料ブログ作成
検索選択

医師会からの御触書 [雑記 ・ 雑感]

現在、〇〇〇〇氏(男性)32歳が胃痛を訴えて受診をし、ペンタジンを希望するというケースが相次いで起きております。各医療機関で対応を・・・云々。

自分が更生した数年後に、病院&診療所へファックスが送られていたのだった。
〇〇〇〇殿!君の気持ちは良く分かる。
痛いほどに良く分かる(笑)。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

薬物中毒.復活!

気分爽快、ふわ~ってしてる...エヘヘ
やっぱりクセになんるんですよー...エヘヘ

ソセゴンを打ちまくっていた時から20数年経ちましたが。当時の快感が蘇えってきたのだ!
これは絶対にクセになるw
いーんにゃ、もうクセになったもよう。。


-ラリりながらの投稿 -



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

テンパってるよ~(泣) [日々の出来事]

気分の高揚が止まらないっ。疲れてるのに動きたくてたまらない!!
あれをしたい→あれをしよう
これもしたい→これもしよう
的な。

『外出する』を前提に準備・・・なのだ。
お出かけ服にアイロンをかけ、帰宅した時にイラつかないような取り敢えず状態に部屋を片づけて、入浴して、今、一休みしてる。

  誰か止めて



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

崩れるじゃないか!? [日々の出来事]

フォントがぁあああっっ
サイトのヘルプに原因が書かれてるけど、理解もできるけど、自分にどーしろってゆうんだい!

ポスペで遊んでて違法ツールを使ってたから自力で何とかしなくては。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

腕の見せ所 [日々の出来事]

  アイスノン行きまーーすっ!

出動させてます、とっくに。 暑いっす...。

今年も前年を上回る記録を叩き出してやるんだ。
節約節約



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

只今 散財中っっ [つぶやき]

ビョーキだろうが何だろうが請求は来るんだ!
請求が来たら何が何でも支払わなくちゃいけないんだ!

妙に真面目な性格が、こんなトコじゃ悪夢となるんだ!

という事で
800万円もの借金を作っていた時の記憶が蘇える自分。。


来月の出費は〇万〇千円までって決めて、その金額を月末に口座から出してきて家財布に入れてるんです。
この半年の間に、銀行から引っ越してきた諭吉クンは家財布に増殖して(?)おりました。
どんどん家出して行きまくり -の状態です。
そして誰もいなくなった・・・ ってなっては困るんだ。

あの時の悪夢状況が再来しないように
この言葉が歯止めになってるんだかどうなんだか。。。




押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

視力&見え方のバランス [日々の出来事]

退職後、近視があっという間に進んだ。室内に居る時間が長くなったから当然である。
今の裸眼視力は 0.03 ~ 0.04 くらいで 『右左』 状態。
しかーし、『右左』 でないと違和感を感じる。
乱視も強くなったようだし老眼も入ってきた。


部屋用の眼鏡のレンズを交換した。度数は、右を二つ左を一つ落とした。

PCを使う時間が増えたので、近視は進むスス~ムだし、老眼もいらっしゃったしで、矯正視力が 『右左』 になっちゃったから。


運転用眼鏡の左右バランスは変化無し。
速度メーターがぼやけるけど。




押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

言いたい放題やり放題なので [ご挨拶 m(__)m]

メンヘラーブログとしてスタートしたブログですが、毒吐きも増殖!
『言いたい放題』 のカテゴリーにも参加しようと思います。

どぞヨロシク♡ です。


押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
             → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

昨夜のロングドライブ

6月4日のロングドライブは太陽の光を浴びながら♪
日中のロンドラ・・・前回はいつの事だったであろうか?思い出せない(もしかしたら20年以上前だったりする)。


昨夜、走って来た道は、片側は山の斜面で、もう方っぽは海!そして、人家と人家の間が数10キロもあるってトコ。
そして、直線&コーナーRの大小有り&アップダウンも有り -っていう、ある種の走り屋にとっては堪らないトコ。

自分の愛車はパワーの無い車なので、ドリフトが必要な時は慣性ドリフトね。
勿論、セーフティーマージンを保ちつつ。。
走行距離は250Kmくらいかな?かかった時間は ヒ・ミ・ツw


職場復帰の日は近いと思っていた前回の大金入手時に購入したものの、色んな状況があって、改造状態がハンパな愛車。
足回りは完璧で、駆動系が...orz。
そんな車でも、かなり楽しいドライブをしてきたのであった。


ちなみに、自分が車大好き人間だと主治医は知ってる。
運転禁止令は出ておりませんw



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

指定しているはずだったのに...

昨日の正午過ぎに、ドアをノックする音で目が覚めた。眠り足りない。
ゴㇽアアーー!!起こすな!!このヤロー!!!』 (←どこかで言ったような・・・)

通販で買った商品を持って、宅配業者のお兄さんが来ていた。

配達時間を指定し抜かっていた自分であった。
いつも夕方以降にしてあるのに...。

スミマセン(汗)。




押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。