So-net無料ブログ作成
検索選択

月夜が大好き [日々の出来事]

月がキレイ☆ ドライブに出掛けたくなるんだ。

でも、今夜は何だか気乗りがしないから走らない。
こんな時に限ってパンクしたり、何かしらのトラブルが起きたりするもの・・・とか色々と考えてしまう。
一人でタイヤ交換ができないワケではないけども。


月が海に映る、癒される景色の場所があって、久しぶりに、そこへ行きたいんだけどな。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

車遍歴 [雑記 ・ 雑感]

自分は車大好き人間!

歴代の愛車は
  スターレット(KP)
   ↓
  カローラGT
   ↓
  スターレット(EP)スポーツパッケージ

そして、ブログに何度か書いた今の車に至る...である。
  


今の体調では現在の愛車の行く末が心配状態。。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

分かってるんですが・・・ [アレルギー (&皮膚科受診)]

少し良くなっていた掌蹠膿疱症)が、最近は悪化している。
時折、正常な皮膚との境の部分に痒みがでるから、ついつい掻いてしまう。すると、直ぐに小さい水泡ができちゃうのだ。

水ぶくれが出来たら掻き破ってしまわないと気が済まないっ... この性格が治らないんだよねぇ。
カサブタができたら、血がでても剥がさないではいられない... 的な・・・。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

落ちていく体力 [つぶやき]

春になって、スーパーやコンビニに、病院帰り以外の時に行けるようになった。
アパートからの距離は、そう遠くではないから徒歩で。
息の上がり方にビックリする自分。
このままではいけないので軽い運動を始めたいのだが。

腹筋&背筋、そして足の筋力upに有効なストレッチがある。
ふらついて転倒をする可能性が大きいから、横になったままできる項目だけをやっていたし、ラジオ体操も頑張ってたのは昨年の秋までの事。
休職中は復職時に備えて毎日のようにウォーキングをしていた。
今の体力でできる事から始めなくては!
って気持ちはあるけど実行できない。。


入浴すると、翌日も疲れてる。
車のフロントガラスを拭いただけでも疲れる。
今、そんなマズイ状態・・・。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。