So-net無料ブログ作成
検索選択

事の始まりは・・・ [日々の出来事]

昨日の夕方に、叔母から電話がかかってきた。
「明後日、一緒にご飯を食べましょうね♪
 娘には友達との約束をキャンセルさせたから♪」

(はぁ?)

「あなたのお父さんにも連絡するから、4人で食べに行こうね♪」

(はいぃ?)


勝手に予定を組まれても困るのだっ。


友人との予定をキャンセルして時間を作った従妹の事を思うと、叔母の誘いを断れるワケないじゃないかーーー!

慌てて父に電話をかけた。
遅かった...父は乗り気になってる。

父の都合がつかないから -と断って欲しかったのだ。


この親類と外食しての会話内容。
何があるんだろ?

今の体調での食事会なんてムリムリ。

次第に腹が立ってきていた自分。

イライラを抑えられなくてコンビニへダッシュしたのであった。


今の脈拍数は114。。
まだ酔ってるよ・・・。




押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

どーしてトリップできないんだ!? [日々の出来事]

昨日の夕方から抑えられない気持ちが充満している!!

どーにもならない精神状態!!

逃げようとして、眠剤を飲んでも寝逃げもできなくて、コンビニに行ってビールも投入したけど酩酊しない!!


理性は、そんなに強くないはずなのに・・・。




相当、怒りが強いんだろうな。




押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

思考停止中 [つぶやき]

またもや冬眠してしまった。

ブログの更新が減っているのは月刊表示を見ると明らか。

うつ病相、真っ只中の自分・・・。



明るい記事を書きたいなぁ。




押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。