So-net無料ブログ作成
検索選択

食倒! [つぶやき]

食べると思考が停止するが、とにかく食べようかなと。

空腹すぎていたのが失敗...orz

豚肉焼きそばスモークビーフ&野菜餃子・・・。
そして新鮮な魚の生身っ。←こいつが1番うまかった

いっきに食べちゃった(笑


押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

オペ成功! [日々の出来事]

〇〇氏がICUから一般病棟に移って食事を摂られている。
良かったぁ(涙)。


押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

あぁーっ 腹が立つ!! [仮面うつ]

また下痢ってる!
精神科じゃ「内科で診てもらえ」って言われるし!
第一主治医にはメンタルの方だと思われてるし!!

食べる物には細心の注意をはらってる自分。
処方してもらった薬で様子をみながら数週間・・・。
ストレス要素の数が多い事からメンタルだと自己診断!
強力な下痢止めを飲んでも治まらないっ!つーか服用状態に関係なく下痢る状況。

自己診断で合ってるのだろうか?
はっきりさせるには大腸ファイバーを使うのが1番いいのだが。
その為には、午前中の受診が必須じゃないかー!
午前中に起きての外出が、どれだけストレスになることか!



「調子が良さそうに見えますよ。」
って第一主治医に言われたのも不満!

ずっと前から、いつもこれだ。
周囲の人間から、体調不良の扱いをされてこなかった事を思い出してしまった。

またストレスが増えてしまった・・・。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

〇〇氏が気になる毎日 [日々の出来事]


〇〇氏の手術日が近づいてる。
手術中、頑張るのは患者ではない。医療スタッフだ!


押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

同級生の死 [日々の出来事]

自分の中学時代の同級生達は仲が良い。
頻繁に同窓会を開いている。

数日前に心筋梗塞で彼は逝ってしまった。
同窓会では、一番言葉を交し合う彼が逝ってしまった。

青天の霹靂...。
悲しみで溢れている。
メンタルがどーんと堕ちてる。


押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

ミヤリサンが良いそうだ [アレルギー (&皮膚科受診)]

掌蹠膿疱症でビオチンが処方中。
ミヤリサンを併用するのが有効らしい。

購入するのにドラッグストアまで外出できない自分がもどかしい。

何とかならないものなのか・・・。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

早くも木の芽時なのか? [日々の出来事]

寝入れない... 寝付けない.. 眠れじゃないか!!
いつものように眠剤を飲んで横になっても眠気が出ないっっ


春先に体調が崩れるのは知っているが、今?今日?
散歩でもしようかと思ったが、超短時間作用型の眠剤を飲んでいるから外で何かをしでかしても記憶に残らないのが怖くて自粛。

ブログ書いてる場合じゃないのだが・・・。




押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。