So-net無料ブログ作成
検索選択

ドライブするのは冬場がGOODなのだ... が・・・ [つぶやき]

気温が低いと酸素濃度が濃くなる。
車のエンジンへの影響は良い状態になる。

深夜にカッ飛んでいる時の、あのエンジンの音は何ともいえない爽快感!
短距離でもいいからドライブしたいっっ


けど、運転できる脳神経になるのは深夜帯。

眠剤を飲んでるから危険なんだよな・・・。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

ココアがマイブームw [日々の出来事]

ココアといえば森永ってイメージが強いけど、自分の口には何だか合わない。
で、
数十年ぶりにネッスル製品の “ミロ” を飲んでる。
眠剤を飲む時に

「つ~よい(強い)っ子のミロ!」ってTVでコマーシャルが流れてたのは、いつの事だったかなぁ?
   歳とったのを実感したのは寂しいが・・・。
カルシウムも摂れるしgoodなのである。




押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

集団逃亡 [つぶやき]

「辞めだ辞めだ!こんなトコ!!」
「やってられるかー!」
と、先月末に辞表を出した。同僚数人で。

「安定した生活がしたくて、どれだけの苦労をして資格を取ったと思ってるんだ!」
「そーだっそーだっ」

「来月から新しい職場で再出発だーっっ」



劣悪な労働状態なのに、あの低賃金
もっともだろう。

最近、介護施設は増えている。
数人の同僚達と転職場(っていうのかな?)に就職先を決めていた。


久し振りに書いた相方の事である。

頑張れよ。




押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

仮面を剥ぎ取りたい [仮面うつ]

厄介なんだよね・・・仮面うつ。

自己発表しないと分からないんだよね・・・仮面うつ。
いや
自己発表しても理解はしてもらえないんだよね・・・仮面うつって。

 凄く クヤシイ のだ!



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

目につく気になる.はらに毒 [日々の出来事]

 ハラへったー!!

テレビで “すき屋” と “マクドナルド” のCMが流れると目が釘付け状態に。

ゲリPがかなり止まってきたからもう少しの辛抱っ。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

豊作だぁー! [雑記 ・ 雑感]

今期のテレビドラマは好みの作品が目白押し!
テレビは見ないほうだが、気に入ったドラマは見る自分なのだっっ

座っているのが苦痛な時に、ヨコになって楽しい時間が過ごせるのが有難いのであ~るw


押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

考えすぎかもしれないが・・・ [雑記 ・ 雑感]

ふと気になった

もしかしらた 自分のブログにたまたま辿り着いたりして傷付けている方がいるのではないかと・・・

もし そんな方がいたらごめんなさい


考えのない ちっぽけな自分が書いてるんです

それでも傷つけているかもしれない・・・

もし そのような方がいらっしゃたら

本当に ごめんなさい
トラックバック(0) 

ある意味.ラッキー・・・なのかな [仮面うつ]

♪ 下~痢ピは続くーよー. どーこまでもー ♪
(歌ってる場合かっ)

お腹のゆるゆる状態は、まだ続いている。
固形物を食べたくない自分。


“うつ”に良く効く薬で過食に走った状態だったからプラマイゼロということでw
でもでも
体に力が入んない... ←当たり前

早く治らないかなぁ。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

病院はしごの合間に [日々の出来事]

今日は病院受診が二ヶ所あった。

「もしもし、前を行くお方。何かを引きずっていますよ。」
って声は聞こえなかったけれど、スニーカーの底が抜けてピロピロしていた。
全く気付いていなかった。

恥ずかしっっ

受診予約の時間が開いていたから購入w



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

今 思う事 [日々の出来事]

年明けからゆるゆるな自分。
なんともいえず -のゆるゆる状態なのだ。
身も心も。。

時々、みぞおちの左右が痛い。
お腹も下し気味。
『仮面うつ+冬季うつ』 なのかな?
他にも気になっている事があるのだが・・・。


こんな時があってもいいぢゃないか!
今年もゆるゆるマッタリでいくのだ ♪



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

●こちらもお勧め! → おねぇ系薬剤師の独り言

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。