So-net無料ブログ作成
検索選択

テンパッてるー! [日々の出来事]

起きたら15時前うわー!。今日は、やっとかなきゃいけない事がいっぱいあるのにっっ。
脳が痺れ痛いけど、とにかく動かなきゃ。頭ん中を無にして、一つずつ、やるんだよ。


噛みつくな、お嬢!薬飲まなきゃ死んじゃうぞ。

腰が痛ー!腰椎椎間板障害があるから仕方がない。

明日、人と会うから風呂に入んなきゃ!。もう何日も入っていない。メンへラーは、こんなもの。

こんな時に限って、部屋の隅のホコリが気になる。掃除してる場合かっ。

お腹減ったー!腐る直前のお惣菜があるのに食欲なし。自分は基本、食べ物を捨てない主義。お百姓さんに申し訳ないと思うんだ。

   ・
   ・
   ・

あっという間に夜になってしまった。


真っ白な灰になっちまったぜ
「立て!立つんだっ ゆるマタりー!」
おっちゃんよ疲れたぜ

燃え上がーれ♪ 燃え上がーれ♪ 燃え上がーれ♪ ゆるマタ~♪
「ゆるマタっ行きま~す!」
   ララァが1番好き。
   そしてセイラ
   そしてマチルダ

草むらに何気なく咲いている... 薔薇は美しく散る・・・

おっちゃんよぉ燃え尽きちまったぜ



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

Docomoとの決着 [日々の出来事]

受付時間内に電話した。

自分 : 「あの対応しかできないのであれば、『故障受付も時間内のお問い合わせをお願い致します』 の自動アナウンスで十分ではないのでしょうか?」
オペレーター : 「そうですね。」
・・・暫らくの間、双方が無言・・・
はあ?
Docomoの看板しょってるからテンちゃんマンちゃんだな。auとは大違いw
どっかの接遇セミナーに行って来い。


端末機器使用の接続不可状態は、ヤ〇ダ電機へ行ったら単純な原因がすぐに判明した。
Docomoとは、さっさと縁を切りたい自分である。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

生きがい&虚しさ [つぶやき]

相方にメールをしたら、『今、忙しいから。連絡するまで待ってて。』 こーんな内容の返信しかこない。
絶対にA氏に掛かりっきりなんだ。

幸せ~って何だぁっけ何だぁっけ ♪

今、心身共に労働不可状態の自分。

治んないかな、病気。


人という字は2本の棒が支え合ってできている
いんにゃ違うな。
1本は寄りかかって、もう1本が頑張って支えてる。
あああああああああー!
このての記事はサブブログ(メインブログか?)じゃないかあああああああ。

色々考え始めてるって事はうつうつウツウツ?。


気分転換に、相方が作ったブログを探してやる。
待ってろ相方。良からぬ企み記事を見つけてやるからな。フッフッフーw



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

9時になった [日々の出来事]

結局一睡もできなかった。

直行しなくては!ハンマーを担いで開店前でシャッターの閉まったDocomoの店へ今日は医大の正則先生の受診日。
順次先生の処方薬の変更と原因になった状態を報告して抗アレルギー剤を貰ってきた。


最近、同居している生き物のお嬢は、具合の悪くなる前兆が出てる。医大から帰宅したら、気になって仕方がなくなってきた。

徹夜になってしまった体はキツかったので、3~4時間の休息をとって、お嬢をタクシーで病院に連れて行った。
この判断は正解だった。
お嬢は、やはり体調不良で一刻も早い治療が必要な状態だったのである。受診が明日になっていたら手術が必要になっていた可能性があった。

診察中は、院長先生&スタッフの方々と楽しい会話が飛び交った。
そのおかげかどうかはわからないが夕方過ぎに起きていたうつ状態は出なかった。出ていたかもしれないが、お嬢への心配と楽しい会話で気付かなかったのかもしれない。

お嬢?
彼女の事は、後の記事にしちゃいましょうw


押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

Docomoと大喧嘩 [日々の出来事]

ファミレスで、ノートがネットの繋がらない。先日は繋がっていたのに何故だろう。
インフォメーションセンターに電話をかけた。
何回もかけた。
「ただ今の時間は大変込み合っております。~なんたらかんたら---オペレーターから順次お電話をさせて頂きますので、お客様の連絡先を・・・。」のアナウンスが流れるばかりで話が先に進まない。

2~3分後にかかってきた。
「先日もネットに接続できなくて、設定サポートして頂きました。また繋がらなくなっていますが。」と伝えた。
「申し訳ございません。この時間帯は設定サポートはできません。9時以降に再度お電話して下さい。」としかオペレーターは言わない。
言葉を変えて、何とかして欲しいと懇願してみた。
同じ返事しか返ってこない。
こっちは、今、使用したいのにどうなっている!ドコモよっっ( 怒!)
端末の故障かもしれないじゃないか

故障だったら、どんな対処をしてくれるのだろうか?
9時になったら、そく電話してやろう。


押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

お知らせでございます [お知らせでございます (^o^)/]

双極性障害のコトも書いてきた、このブログでありますが。。

2012年9月20日以後の記事は、『躁とうつの狭間で・・・私らしく生きていたい』に移動します。

ヨロシクしてやって下さいませm(__)m

お暇な~ら~、来てよねー。って古い歌がありましたねw



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

パソコン音痴の相方 [日々の出来事]

相方がブログを始めたいと言いだした。職場でパソコンを導入したらしく、タイピングの練習をしたいそうだ。
『打モモ』をインストールして勧めようとしたが、どうしてもブログを書きたいと言ってきかない。
自分の影響か?
いや、きっと良からぬ事を企んでいるに違いない。

相方は定職に就いているのだが、今すぐにPCを購入するのは無理(ちょっと訳有なので)がある。
どこかで講習を受けてくれば良いのだが、勤務時間が不規則なので困難・・・。
脳が溶けている自分が、1から教えるのはキツイものである。結局、自分のPC(デスク)を使う事になってしまった。

いっぱい使って頂いて、HDを壊して頂いて、最新OSの物に買い換えて頂こう。
長いスパンの貯金をして頂こう。

良からぬ事を企んでいるのは自分だったw


押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

夜は長い・・・&ドライブ [日々の出来事]

日暮れの時間が早くなった。それに伴なって、起床してからの明るい時間が短かくなるのは言うまでもない。
眠りにつくまでの時間にパソコンとお友達ばかりでは脳が疲れてしまう。


いつものように午後1時頃に目が覚めた。
ここはどこー?
「起きたか? お・そ・よー(笑)。」
今朝、相方が部屋に来て、着せ替え人形状態で外出服に着替えさせられ車で連れ出された。ようだ。。
9時過ぎに出発したらしいが記憶が無いっ。
昼は過ぎているが、自分にとっては 『おはよう』 の時間じゃん。


真っ青な空と海がキレイ!
水平線に沈んでいく美しい太陽を見ながらの帰宅だった。




押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

嫌な顔をするファミレスの店員 [つぶやき]

睡眠薬を飲んでも眠れない夜がある。そんな深夜には、PCを持ってジョ〇フルに行っている。店内に入ると、店員に 『また来た』 って顔をされる。
ドリンクバーで数時間も居座る自分も自分であるが、時には食事もするしスウィーツも注文してる。

いーじゃないか、お客さんなんだから。


押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして

まだ9月なのに [日々の出来事]

夜間の気温が低いなあ。特に朝方!
寒くて目が覚めてしまう日もある。風邪をひきそうだ。

薄手の布団を出したら湿っぽくて妙な臭いがする。ファ〇リーズをシュッシュし、例の黒いカバーを掛けて干した。
これで今夜は安心して床につけそうである。



押しかけ入門した師匠のブログはこちら!!
 → オレがうつになりまして